マニキュアを乾かす方法?!

7

今回は皆さんが一度は

失敗しているであろう

マニキュアについて

 

エルトレではネイルドライヤーを使っています(^^♪

 

【ネイルドライヤー】

・・・マニキュアを乾かすドライヤー♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

かなり便利なんです(*^^)v

 

マニキュアはベース~トップまで4回塗るわけで・・・

塗ったところが完全に乾く前に

上に上に重ねていくので

全部の層が完全に乾いてないと

少し当たっただけでよれてしまうんです(T_T)

 

 

皆さんも経験があるのでは??

 

寝る前に塗って、

乾いたと思って寝たら

次の日

布団の跡が!!

って(笑)

 

私も何回も経験しました(^^;

布団にマニキュアがついてても

親に黙っていたり(笑)

 

 

ネイリストとしても

マニキュアの施術って

ものすごく心配になるんです・・・。

 

「よれてないかな?」

「大丈夫かな?」

って。

 

全部塗った後にドライヤーで乾かしただけでは

やっぱり中までは乾かないので

よれてしまうんですよね。

 

そこで、

エルトレではネイルドライヤーを使い、

1層ずつ乾かしながら施術していきます♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そうすると

よれる心配もかなり減るんですよ♡

 

10600583_755901317804594_6908178625626648546_n

 

ジェルに抵抗のある方、

普段は出来ないけど結婚式があるから・・・etc

マニキュアでキレイな指先を演出するのもオススメです(*^_^*)

 

お電話からはこちら↓
tel 03-6413-0109

世田谷区梅丘1-23-4
美容室&ネイル エルトレ

 

el-tre  nailist  kodaka