パラジェル

大理石ネイル

【パラジェル】

 

nailist  小鷹  です(^^)

今回はエルトレで使っているジェルの紹介です♪

 

ジェルをすると爪が薄くなる!

 

という方が多いのでは??

 

 

元々ジェルは爪との密着をよくするために

爪に傷をつけていたのに加え、

オフする時に自爪まで削ってしまっていたり、

剥がれてきたネイルを無理矢理とって

いませんでしたか??

 

そのため、

【ネイルを休憩したい】

と考える方も多かったはず。

パラジェルは

爪に傷をつけずに

塗布することが出来るんです♡

 

爪のことを考えているジェルですね(*^^)v

 

傷をつけて密着をよくするのではなく、

真空にして密着しているんです(^-^)

 

最近は色々なメーカーさんからも出ていますが、

エルトレではパラジェルを使って施術しております(^^)/~~~

 

しかも前回お話したLEDライト対応のジェルなので

30秒で固まり、

両手がずっとふさがったまま施術を受け続ける、

という事がなくなるのです♪

 

30秒で‘ピピッ’と音が鳴ってライトが消えたら

手を出せるので、

携帯チェックが出来て、

飲み物を飲めて・・・

 

そういう時間が出来るのもいいですよね(^^)

 

2014-02-02-17-54-01_deco

 

私は楽しくお話しさせていただきたいですけど(笑)

 

 

nailist  kodaka