☆LEDライト☆

20150525_3256

お客様からの質問にお答えして

【LEDって何!?】

 

nailist  小鷹  です(^^)

最近は晴れたり曇ったり・・・

梅雨が近づいてきたんだなぁと思う今日この頃・・・。

皆様、体調には気を付けて下さいね(>_<)
早速ですが、エルトレネイルの紹介を少しずつしていきます♪

まずはコレ⇓

エルトレではLEDライトを使った施術をしております(^^)

今までのUVライトでは2~3分かけて固めていたジェルも

LEDだと長くて30秒!

 

hairメニューと同時にnailも出来たら、

家で待ってる旦那様やお子様の元へ早く帰れて・・・

ffffffyjimage

空いた時間は買い物が出来て・・・

有効的な“キレイ”のお手伝い(*^^)v

 

・・・が出来たら嬉しいなぁ~・・・という私の願いです(*^_^*)

 

 ※LEDライトの注意点☆

最後にライトに関して1つお伝えを・・・

 

UVライトやLEDライトでジェルを固める時に

硬化熱というものが発生します。

爪が薄い方は熱が伝わりやすいのですが、

ジェルを塗ったところだけ何か違和感を感じても

我慢されてた方がいると思います・・・。

 

・ライトに入れて「痛い」「刺さってる感じがする」etc…

 違和感があったらすぐ担当してくれているネイリストさんに伝えて下さい(^^)

 我慢してしまうとそのまま施術を続けてしまうため、

・「ジェルネイルって我慢が必要なんだ」

・「この痛みに耐えなければいけないのか・・・」

等、決して思ってほしくないです(T_T)

 

知識あるネイリストさんであればきちんと対応します♪

 

これからも素敵なジェルネイルを楽しめますように・・・☆

 

el-tre  nailist  kodaka